忍者ブログ
SEXテクニック イカせるテクニック 絶頂術 モテる方法 ナンパ術 風俗嬢の落とし方 キャバ嬢の落とし方・・・女を虜にしたいあなたへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの!「スポーツニッポン日本」で取り上げられた『非常識な性交法則』のダイジェスト版です!前作の重要ポイントにさらに実践SEXテクをおり込んでコンパクトにまとめあげました。PDF版61ページ!読み応えに加えて実践テクニック満載です。 もし仮に、あなたが女性の心を自分に引き寄せることができたら、どうですか?もし、今日出会ったばかりの女性とベッドを共にできたならどんなにいいだろうと思いませんか?もし、思い通りに美しい、新しい粘膜との結合が日々叶ったなら、人生が素晴らしいものになると思いませんか? あなたも、ぜひモテ男3%の仲間入りをしてみませんか?たった一度の人生です。愉快に陽気にヤリまくろう!!女性のあらゆるツボを刺激するテクニックを自分のものにしてください。1日たったの13円です。どうぞこのすごいチャンスをあなたのものにしてください。

非常識な性交法則・ダイジェスト版


PR
あなたが得られるものは次の三つです。

1.最高のセックステクニック

2.最高に「女をイカせる」オーラ

3.最高な女に愛されることによる幸せ

あなたが失うものは次の四つです。

1.マニュアルなんかに頼らないというプライド

2.16800円

3.購入にかかる時間

4.だめ男に対する周りの同情

すいません。嘘をつきました。得られるものは、まだまだあります。

*「女をイカせる」教材の続編の割引券(9800円)

*風俗嬢を落とす技術

*素敵な彼女

*最高の女性体験

*ゴールドフィンガー

*エクスタシー

*心の平安

・・・続きは教材の中身でどうぞ!

システマチックに女をイカせる【最高にモテる男】の魔法のセックステク ~狂ったように女性をイカせる秘術~

私は今まで、いかに彼女をエッチでイカせて(気持ちよくして)しあわせに
することができるか?
を徹底的に研究して来ました。


私は、今でこそ彼女をイカせてラブラブ(しかもしあわせ!)ではありますが
数年前までは付き合ってもすぐにフラれ、長続きしたことがない男でした。


付き合って一週間後にフラれたこともあります。しかも電話で(!)


その彼女は、口では言いませんでしたがエッチの時の態度
そしておそらく、僕のエッチ自体が決定的にダメだったのでしょう。(涙。。。


・・・それに気づいたのは、付き合ってはじめてのエッチの時。
一通り自分なりの精一杯のエッチを終え、となりにいる彼女が…


彼女「ふぅ・・・(疲れ)」
私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」
私 「そう?ならいいけど」


このときの彼女のため息の意味さえ分からず
余韻を楽しんでいました。

自分だけは満足して…



・・・そして、 数日後に別れを切り出されました。



今、思い出しても惨めな思い出で、最も思い出したくないことのひとつです。



この手紙をお読みのあなたはおそらく男性だと思います。


そして、あなたの彼女をSEX(エッチ)で感じさせて
今まで以上にあなたとあなたの彼女で幸せを感じたいと
思っていることと思います。


気づいている方もいらっしゃると思いますが、女性にとって
(付き合っていくあなたとあなたの彼女にとって)
SEX(エッチ)はココロココロをつなげるコミュニケーションの
ひとつとなっています。


少し前置きが長くなってしまいましたが、これからあなたがあなたの彼女を
「離れられない!」といわせる方法をお話させていただきます。


冒頭でも書きましたが数年前まで私は
付き合ってもすぐにフラれる、いわゆるダメ男でした。

何度、「今度こそ!」と思ってみても、すぐにフラれてしまい
長続きしませんでした。


悩み続け、自分のしてきたことを考えました。
そして、気づきました。

●自分勝手な行動。
●自分勝手なSEXに。



とりわけ自分勝手なSEXに気づいてからは
必死で考えて行動し、悩み、苦しみ…
やっとの思いで私なりのノウハウを築きました。


そして、今では


私を尊敬して協力してくれる彼女と付き合えるようになり

その彼女をエッチで何度もイカせ

女の子としてしあわせを感じてもらえる


そんな生活を得れるようになりました。


私が、どうやってこの生活を得れるようになったのか

ちょっとだけ詳しくお伝えします。


このコミュニケーションをしっかりとってあなたとあなたの彼女に
エッチでしあわせになってほしいとココロから願っています。


エッチでしあわせ!彼女を感じさせてしあわせにする方法。
「早漏童貞君」と元カノに呼ばれていた僕が「セックスマスター」と呼ばれるまで変化した秘密はこのマニュアルにありました!125ページに渡る濃密な具体的セックスノウハウ!私はこれを何度読み返したか...でも、そのおかげで今があるようなものなのです。

昼も夜もセックスでモテる!究極のセックス秘伝書

みなさん!彼女はいますか?女性と上手くお付き合いできていますか?
自分の欲望のままにエッチしていますか?

私は21まで女性を知らずに生きてきました。はっきり言ってイケ面ではありません。
間違いなく、ブサイク系です。
このままではエッチおろか結婚もできないかもしれない・・・と真剣に悩んでいました。

そんな私がやったことと言えば、プレイボーイのモテル男になる!などの記事や、
書店で「いい男になる」なんて本を読み漁るだけでした。
そして、合コン・お見合いパーティー・ナンパ・友達からの紹介・・・
どれもこれも散々でした。

なぜ?本に書いてある通りにやったのに・・・。誰に怒りを向ければいいのかわかりませんでした。ただ私は呆然と立ち尽くすだけでした。

しかし、このままでは終われない!!強く強く私は思ったのです。男として生まれたからには、絶対!絶対!絶対に!一度やってみたい!たくさん女性たちと経験したい!新しい未知の粘膜の中にJrをうずめてみたい!

まだ見ぬ粘膜に恋焦がれながら、まず最初にしたことは、自分を磨くことでした。そして、年間50人斬りという一見無謀な数値目標を立てて、たくさんのジャンルの本を読みました。心理学も学びました。コミュニケーション術も・・・ありとあらゆる努力をしました。

そして、女性を喜ばせるテクニックも!!全くモテなかった私が、何と気が付けば1000人斬りを果たしていたのです。

そして、ふと思ったのです。私のような悩みを抱えている人や、もっと女心を知りたいと思っている人が必ずいるはずだと。真剣に思ったのです。

そして、私はこの「キミに性交を贈る!」を書く決意をしたのです。このマニュアルを実践すると、まったくモテなかったあなたの側に、少しずつ女の子が集まりだし、どんどんやってくるようになります。そうなると人生は楽しくなってきます。1度でも、この流れができると、もっとモテるようになります。

どんなにモテない人でも、どんな悪い状況だとしても可能性はあります。その可能性にかける夢は、誰にも奪うことはできません。それを大切にしてください。

強い思いがあれば、あなたにもできるはずです。


キミに性交を贈る!1000人斬りへの道ベーシック編



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
売れてるその他情報
たまには1人でイキたい!
リンク
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
Copyright © 100%女をイカせるブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]